第10回備中高梁歴史街道マラニック DNE(Do Not Entry)

今回は真面目に申し込みを行うつもりでした。

2日に一回くらいはサイトをチェックして見るもヘッダ上部に輝く「現在 JTBスポーツに申込中です募集開始まで、しばらくお待ちください。」の文字

今も存在していますが、いくら何でも遅いよな?と思ってJTBスポーツで検索してみたら、、、

※定員に達しましたため、募集を締め切りました。※

開始前に締め切られている(´・ω・`)

いや、恐らくは公式サイトが更新をしていないだけでJTBスポーツのサイト上では受け付けていたのでしょうね。

それともJTBスポーツの方では締め切られていても公式サイトでの申込みは未だに継続中なのか?

このイベントに関しては、まだ”走る”という事に抵抗ありまくりだった2016年にサブイベント的な吹屋~宇治ふれあいマラニック(22km)に申し込んだことが有ります。

22kmで制限時間も緩かったので「本気で歩けば間に合う」と言う考えで申し込み。

しかし右足の骨折のせいでDNS

去年は申込を悩んでいる間に受付終了だったので今回は受付が始まったら早めに申込みをするつもりだったのですけどね。

比較的近場で開催されるウルトラ系イベントだったのですが、残念ながら私には縁の無いイベントなのでしょう。

(T_T)/~~~