神島八十八ヵ所巡り 2019

今年も回ってきました。

去年二回回っているので特に迷う事も無くサクッと行けたのも有り思いの外速く回れたので良し

年始だからか新年の神事?の為か神社内を通れない場所が有ったり、お接待で紅白餅を頂いたりと前回までと違った所も有りましたが他に回っていると思われる人とは一人しか出会いませんでした。

※その人は車でしたけどね(^^ゞ

今回は20㎞を超えたあたりで足がだるくなったのですが、序盤からある程度自重しながら速度調整していたのでそれ以降もフラットな整地ならジョグの真似事が出来たのは良かった。

ただ、自重の目安にしていた235jの心拍数は余りにもいい加減

結構な急登で心臓バクバク状態の時に見たら心拍ゾーンは「ウォームアップ」

行動食を食べる為の休憩を取った後にチェックしたら「ハード」

等、実際の心拍数との差異が激しすぎます。

以前はもう少し実際の状態と一致していたと思うのですが最近では通勤ウォークでも心拍数は無茶苦茶

どうしたもんですかねぇ。。。