今週末は秘境奥島根やさかウルトラマラニック

いきなりネガティブ情報

天気が微妙(-_-)

下手をすれば台風?

台風が来なくても小雨くらいは確実に有りそうですね。

しわいのダメージは残っていないのですが、しわいの下り坂でやられた足の親指の爪は両足とも黒爪と化しています。

シューズをAltraに変えてからは初めての黒爪

この状態でやさかを走ったら。。。

まぁ、申し込んだ以上出ますけどね(´ε` )

しわいでは心の弱さからDNFをしてしまったので、やさかでは身体的な問題が発生しない限りは投げ出さないつもり

っていうかやさかでも投げ出すようなら今後はランイベントには参加する資格なしですね(´・ω・`)

次に締切が近いマラニックイベントは「比婆いざなみ街道マラニック(いざなみック)」

なんとやさかの開催日が締切日

いざなみックはTシャツデザイン次第で参加するかどうか悩んでいたイベントですが、今となっては完走出来るかどうかを悩む状態

Tシャツデザインもそうですが、やさかを完走(と言うかゴール)出来るかどうかも大きな要素となって来ました。

運営はいざなみックもやさかもITADAKIなのでやさかでいざなみックのTシャツデザインが聞ければラッキー?

やさかは5時スタートなので、仮に15時間でゴールしたとしても20時

なんやかんやで会場を出るのは21時?

GoogleMap的には会場から家までは高速をフルに使っても3時間

帰り着くのは日付が変わる頃(去年もそうだった)

その時点でパソコンに向かって申込みをする気力が有るかどうかは不明

月曜日は仕事なので睡眠を優先する可能性大ですね。

しかし今年はオフィシャルサイトでの情報が少ないですね。

去年はTシャツデザインとかエイドについてのお知らせが有ったのに今年は無し。

エイドの間隔もかなり長い部分もあるようなのでジェルのような物を持って走ったほうが良いかもしれません。

各エイドでどんな物が提供されるのかは結構重要な情報なのである程度は載せて欲しいですね。

とくにやさかは食料などを途中で自力調達する事はほぼ不可能なので冗談抜きで死活問題です(^^ゞ