秘境奥島根やさかウルトラマラニックの予定

09/30に予定されている秘境奥島根やさかウルトラマラニック2018ですが、Facebookでは

年始に大会HPで、平成30年9月30日(日)開催というアナウンスをしておりましたが、現在のところまだ開催のめどが立っておらず、その日程で大会を開催するかお約束できないのが現状です。
災害により大会開催時もあまり善くなかった道路コンディションが、二次災害によりさらに悪化する等、諸条件により開催に向けての判断を、現時点ではまだ行えておりません。

と言うアナウンスがされています。

せっかく第一回に参加したイベントなので出来れば継続して開催して欲しいのですが、自治体の都合や昨今の異常気象による災害で中々思うように行かない部分も有るのは理解できます。

このイベントを行うために開催地の方々に負担が掛かってしまってはいけないので無理のない範囲で開催していただければ嬉しいですね。

コメント