今日のちらうら

最近は投稿するネタが無いので更新していませんでしたが、生存報告的なちらうら

さぎ100が追加で申し込みを受け付けるようです。

【キャンセル分の追加募集について】

この度は多数の参加希望をいただき、ありがとうございます。
8月20日(月) 正午頃 より、若干名の追加募集を行います。
どうぞよろしくお願いいたします。

申し込みだけでして料金を振り込まなかった人がいたという事?

今のようなシステムでやっている以上こういった事例が発生するのは仕方ないですが、参加料を振り込む気が無いのなら申し込まなければ良いと思うのですけどね。

システムの改善を!!

と言いたい所ですが、今回でファイナルなので変更の必要は有りませんね(´・ω・`)


比婆いざなみ街道マラニック2018が予定されている10/28に山岳会で魅力的な山行が予定されてしまった。。。

いざなみックはTシャツのデザイン次第で参加するかどうかを悩んでいるのですが、山岳会のイベントが増えた事でいざなみックに参加する確率が更に下がりました。

このデザインがでかでかと描かれていたら間違いなく食いつくのに(^^ゞ


里山尾道ウォークinみつぎの開催が09/22で確定しました。

三連休の初日。。。

コースは4・8・11kmの三つ

岩倉の名水はコース上で豪雨被害が有った関係で寄らないみたいです。

参加するとしたら11㎞

土曜日に里山尾道ウォークinみつぎに参加して日曜日は海抜0メートルからの大山チャレンジをしようかと模索中

前週にしわいマラソン

翌週に秘境奥島根やさかウルトラマラニッが予定されているので余り無理は出来ないのですけどね。


情け無用周防大島100kmウォーキング以降は通勤ウォークも止めていて余り歩いたり走ったりをしていなかったのですが、お盆辺りからぼちぼちと活動を再開しています。

次の大きなイベントはしわいマラソンなのでジョグの方に体を慣らすためにランを復活させたのですが。。。

最初は6min/kmペースで7㎞走ったら足が止まりました(^^ゞ

それ以降はさらにペースを落としてジョグをしていましたが、今朝はガチゆる走を試してみようかとウォーミングアップ後にガチ。

しかし4:36/kmペースで300mでダウン(´・ω・`)

何となく5min/kmペースで走ったつもりだったのですが、思いの外オーバーペースだったみたいです。

いや、ガチだからそのくらいでないといけないのかもしれませんけどね。

1㎞位流して二度目のガチ

4:42/kmペースで500mでダウン(´・ω・`)

だめだこりゃ(^^ゞ

※一度目と二度目の間に1㎞有るのはガチで1㎞走れるルートがそんなに多く存在しておらず、予定では1㎞ガチ→300mほど流し→1㎞ガチの予定だったから

それでも一応ガチを二回行ったのでその後は10㎞ほど6:30/kmペースで走って終了

家に帰って一人反省会で235j等を眺めていると。。。

予想タイム

5km 23:40

10km 49:07

ハーフ 1:48:52

フル 3:45:51

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今はどれ一つクリアする自信が有りません。

確認するまでも無くしわいマラソンまでは一か月を切っているのにこの状態で大丈夫か!?

いや、大丈夫じゃない(´・ω・`)

明日から本気出す(`・ω・´)