里山尾道ウォークinみつぎ 2018

参加してきました。

今回はしわいマラソンには間に合わなかった装備選定を兼ねての参加なので一人だけ空気を読んでいないガチな人だった気がする(^^ゞ

4㎞過ぎ位までは人と話しながら歩いていたので10分/km台

しかし話をしていた人達が止まった時点で一人旅開始

8分/kmで歩いているつもりが実際には7分30秒台

最近はしわいの関係でジョグが多かったのでどうにもペースが掴みにくい。

結局そのままのペースを維持したままゴール

なんだかんだでいい感じの疲労感を得る事が出来ました(`・ω・´)

ガーミンのログを見ていると運動中の小休憩後に一気に心拍が上がっていますね。

あと、全体的にウォークの割に心拍高すぎ

来週は秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田

去年も秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田の前の週がこのイベントだったので御調までランで行ったのですが、今年は車で行きました(^^ゞ

明日か明後日にロングジョグの練習をした方が良いのかどうか悩み中

Garmin

コメント