明日は宍道湖一周ウォーク

週の頭くらいに見ていた天気予報では雨の確率が高かったですが、どうやら天気は持ちそうな感じですね。

ただ、風は強そう(´・ω・`)

予報ではMax10m/sec Over

帽子は吹っ飛びますね(^^ゞ

気温は最大でも10℃位なので体感温度的には結構冷えそうな感じ。

しかも後半は向かい風っぽい(´・ω・`)

雨の心配は無くても防風対策としてカッパは必須かもしれません。


このイベントの参加案内は水曜日に来ていたのですが、その中に

「雨天が予想されます。体を冷やさないようご注意ください。」

の一行

こういった気配りが好きなんですよね@

決して派手では無いですが、細かな配慮というか参加者目線なこのイベント

だからこそちょっと遠いけど参加するのです(`・ω・´)

さあ、明日は3時起きだ…orz


で、明日のログ取りに使うGPSウォッチですがSF-710Sになりそうです。

と、言うかSF-710Sです。

235Jは交換対応という事で先週の土曜日にガーミンジャパンに対して発送しました。

クロネコヤマトは「日曜日に到着します」と言っていましたが、ガーミンジャパンから到着のメールが来たのは火曜日

そして発送のお知らせが来たのが今日の昼

この度は弊社製品にてご不便をお掛けしており大変申し訳ございません。
ご指摘の事象はバージョンアップにより改善される予定となっておりますが、念の為、本体のみ交換とさせていただきました。

>バージョンアップにて改善の予定

になっていますが、だとしたら似たような不具合報告をweb等でもっと見かけても不思議では無いと思うのですけどね。

そして、それが本当の事なら代替え品でも同じ症状が発生しないとおかしいですね。

ある意味楽しみです(ΦωΦ)

交換の日程に関してはこのイベントに間に合うように土曜日に発送したのに結局は間に合いませんでした。

235Jを買った当初は私の中のガーミン株は結構高かったのですが、今はかなり低いです。

これで交換で戻ってきた235Jも似たような異常が出るようならガーミンに対する信頼度は地に落ちますね。

GPSのログだけでは無く、心拍も結構無茶苦茶なログを記録していたのでその辺りもどう変わるかも楽しみなのですが、はてさてどうなる事やらヽ(´ー`)ノ

J-350が仲間になりたそうにこちらを見ている

にじえろ