2015 宍道湖一周・神話体感ウオーク

色々と疑問点が合って参加を悩んでいた「宍道湖一周・神話体感ウオーク」ですが、メールで問い合わせをして疑問点を確認しました。
・他地域からの参加はOKか?
・駐車場はあるのか?
・完歩証的なものは有るのか?

の三点をメールで質問したのですが、それぞれ
・県外からの参加大歓迎
・お車でお越しの場合は、スタート地点の松江市役所にお停めいただけます。
・ゴールされた方には、完歩証を進呈します。

との返答を貰ったので、「一周コース 50km」に参加することにしました。
※ページをもっとしっかりと見れば書いて有ったのかもしれませんが(^^ゞ

開催日時は04/11
つるつるウォークの翌週ですね。

しかも04/11は20時までには家に辿り着いておかないといけないので結構ハードな工程になりそうです。

今まで車では周りを走ったことは有りますが一周したことは有りませんし、ましてや歩いてなんて初体験なので楽しみです。