ちらうら

数日前に投稿したつもりになっていた記事(´・ω・`)


第9回SUN-IN未来100kmウオークから封筒が届きました。

参加賞のBuffは去年と同じで赤色(´・ω・`)

正直いってBuffは持っていても使わないですね。

ふくふくタオルの方が数倍嬉しい。

ゼッケンナンバーは何気に覚えやすい番号

番号的に見ても去年よりは参加者は遥かに多そうで一安心( ´ー`)


ピースウオーク広島ツーデーマーチは申し込みはしていませんが宿は取りましたので参加確定です。

正直な所「紅葉の三都を巡る京都ウルトラウォーキング 」とどっちにするか悩んだのですが、広島の友人とも会いたいのでピースウォークに参加する事にしました。

距離的には21㎞+22㎞のゆるふわイベント

参加するたびに時間を持て余すのですが今回は1日目の21㎞を5時間かける位の気合で臨みます(`・ω・´)


50キロ夜間歩行ふくやまはどうなる?

去年は9月の時点で中止のお知らせが有った50キロ夜間歩行ふくやま

今年はサイトを見ても去年から何も変わっていない。

やるのかやらないのか。。。

このイベントは開催の告知は比較的早いイベントなので今の時点で告知が無いのは結構辛い

中止なら中止で良いのですがこのまま消滅の危機を感じる

ま、無いなら無いで勝手に歩きますけどね


(´-`).。oO(周防大島マラニック100がちょっと気になるな)

コメント