ちらうら

再びブログ書くのが怠い状態に突入しているので更新していませんが、進捗位は報告しろと言われたので生存報告

・高梁・成羽・吹屋 歴史街道ウルトラマラニック

制限時間内でゴールしました。

良いイベントだった。

来年も参加予定

・晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行

まったり(*´ω`)とゴールしました。

今回は歩いている途中で雨が降り出して久しぶりの雨中歩行

雨はだらだらと降る感じで豪雨レベルでは無く修行モードにはならなかったですね。

この雨でテル坊がまた一つ徳を積んだ。。。

今後の参加予定

・25th SUN-IN未来ウオーク 06/06-07

・西國街道と夕暮れの瀬戸内海ロングウォーキング? 07/04-05

・ピクニックラン桜江? 09/13

・ふるさと岐阜清流ウオーク? 10/10-11

・SUN-IN未来100kmウオーク? 11/07-08

・土師ダム湖畔マラソン大会? 12/13

・ふくやまイヤーエンドフルマラソン? 12/27

?が付いている物は開催日が未定だったり参加を悩んでいる物です

・下記何かの100kmウォークっぽい物

これらは同行希望が有れば受け付けます。
※雨天中止

予定日時は希望者がいればなるべく合わせるつもり。

岩国~徳山
https://maps.app.goo.gl/p1FbBiA7AAnJmerK6
or
https://maps.app.goo.gl/jqwJG9PiN43nePCY9

瀬戸内海~太平洋(伊予三島~桂浜)
https://maps.app.goo.gl/n1zv58B7V46M6yQA6

小豆島
https://maps.app.goo.gl/t8R9ktcAhZoYZYrv8

しまなみ海道 or 周防大島(屋代島)一周

ルート3776は色々と規制がめんどくさそうなので中止します。

ただでさえアクセス数が少ないのに最近の放置で更にアクセス数は減っているのでそもそも見ている人が居ない説。。。

コメント

  1. イワムツです。

    ご無沙汰してます。
    最近コメントしていませんがブログ見てますよ。楽しみにしているのですが、ふるさと岐阜清流ウォーク開催されますかね。

    小豆島、しまなみ、気になります。
    参加のみなさんと日時が合えばいいのですが。

    3776はサイトを確認しましたが、確かにルールが変わり少し面倒になりましたね。歩行計画も設定が難しいですが...

    • お久しぶりです。

      ふるさと岐阜清流ウォークは前回の募集開始が7/1だったのでその辺りで開催の有無ははっきりすると思います。

      100kmウォークっぽい物に関しては近々草案っぽいものを投稿します。
      最初は小豆島にしましょうかね。
      そろそろ梅雨の足音も聞こえてくるので雨の心配もありますが、歩いている最中で立ち寄りたい場所などがあれば考慮しますよ。

  2. こんにちわ(*^^*)
    岡山では大変お世話になりました。
    会場到着時には荷物を預けてくださったり、ゴール時も迎えに来てくださったり、
    終始きたきつねさんの優しさに心を打たれました(´;ω;`)

    それと同時に、一緒に歩けなかった事が悔やまれます(T^T)
    四国以外なら是非ともお供したいです♫

    • GWはお疲れ様でした。

      びわ200GPを歩くよりもかなり過酷なチャレンジだったと思いますよ。
      岡山では先行している物だと思っていたら後ろにいたのでびっくりしました(^^ゞ

      開催予定の100kmウォークっぽい物は夏までには2回ほど実施したいですね。
      イワムツさんへの返信にも書きましたが近々草案っぽいものを投稿します。