EasyViewasyView Display体験レンタル500円キャンペーン

ちょっと気になっているエプソンの新しいGPSウォッチj-350

今使っているSF-710Sを買った時にもレンタルサービスを使って実際に使ってみてからの購入だったので、今回も実際に使ってみようと思い体験レンタルを申し込もうと思っていました。

今回のレンタル期間 2018/02/09(金)~2018/02/18(日)

受付開始は今日の10時だったのですが、仕事から帰ってページを開いてみたら既に受付終了(´・ω・`)

夜間歩行ふくやまでSF-710Sと同時装着で計測して違いをチェックしてみたかった。。。

どのくらいの勢いで終了したのかは判りませんが、平日に受付開始では残念ながら私の環境では間に合わないのでしょうね。

※仕事中にやろうと思えば出来ますけどね(^^ゞ

まともな心拍計付きの時計が欲しいので、既に脳内では購入方向にかなり傾いているのですが、前回使ったガーミン ForeAthlete 235Jも良かったよな。。。

ぶっちゃけ100kmウォークなどはSF-710Sを使って普段はForeAthlete 235Jを使うように使い分ければ一番なのでしょうけど悩む所です(´・ω・`)

コメント