雨が降らないおまじない

今日の時点で中国山脈横断100キロウォーク当日の天気は降水確率40%

微妙すぎる。。。

と、言うことで悩みに悩んでいた[ベルグテックEX]をポチりました。

私がカッパを買ったので当日は雨は降らないでしょう(`・ω・´)

しかし最高気温は28℃なのでかなり蒸し暑くなるのは確定っぽい。

まぁ、雨が降らなければ気温が上がるのはしかたないですね。


最近は仕事がちょっと忙しく練習が全然出来ていません。

三週間以上休みなしだったもんな(´・ω・`)

ファミリーウォーキング大会in笠岡湾干拓もゴールした後に直行で仕事

今日は久しぶりの休みだったのでちょっと高低差の有るコースを歩いてみたのですが、肉体的な疲れでは無く精神的な疲れからかどうにもペースが上がらないし、きちんと水分やカロリーを摂取しても倦怠感が凄かった。

※今日歩いたコースは後日書きますが、[SF-710S]の充電を忘れていたのでログは途中まで

結果だと見ると今日の練習ウォークはボロボロでした(ノД`)


ただこの調子だと100kmはかなりきつそうな感じですね。

かと言って仕事をおざなりには出来ないし土曜日までに体調などをベストに持っていくのは難しいでしょう。

はてさてどうした物か

コメント