ForeAthlete 235Jを買いました(`・ω・´)

前回の記事を書いてからも悶々と悩んでいたのですが、楽天のイベントに負けてつい「ポチッとな」

ガーミンの時計を買う時に一番のネックになっていたのが長期保証をやっている店が見当たらなかったこと。

しかし、楽天でよくよく探してみたらクロネコ延長保証サービスを使えるお店を発見(ΦωΦ)

ForeAthlete 235J自体の値段はショップによる違いは(ほぼ)無いし、購入したお店では液晶保護フィルムのプレゼントもしていたのも( ´∀`)b

前回参加した講習会で貰ったゼビオの割引券を使えば10%OFFで買えたのですが、保証などの条件を聞かなかったので再び店舗に行くのは面倒だったのと楽天のイベントでポイントもアップしているのも有り、寝起きの緩い脳内判断で買っていました(^^ゞ

エプソンのj-350は最後まで比較対象となっていましたが、EpsonViewにログインした時出て来る乗り換えキャンペーンのページを見て何故かForeAthlete 235Jの方に惹かれてしまいました。

NeoRunからEpsonViewに切り替えても重い時には重いし、(個人的には)画面表示も判り難くなったのもj-350(Epson)から離れた理由

ForeAthlete 235Jは稼働時間が11時間と短いのが欠点でしたが、上位モデルを買うほどの熱意は無かったし、長時間のイベントは今まで通りSF-710Sに頑張ってもらえば良いだけですしね。

いざとなればForeAthlete 235Jは充電しながらの測定も出来るようですし、ウォーキングならそれも良いかもしれません。

50キロ夜間歩行ふくやまではSF-710SとForeAthlete 235Jの両方でログを取ってみる予定です。

コメント