インソールを変えました。

以前から思い立った時に色々なインソールを買って試していたのですが、今回は思い切って?オーダーメイド的なカスタムバランス インソールを購入

9,180円也

作成前に足形を診断してもらったのですが思ったよりも普通?

ぶっちゃけ普通のインソールでいいんじゃね?

と言った感じの空気も有ったのですが、今回は自分を納得させるためのインソール購入なので足に合わせて作ってもらいました。

取り合えず5㎞ほどぬるっと走ってみましたがちょっと違和感?

これはインソールを変えた事による違和感だと思うのですが、室戸貫歩までに違和感は無くなって欲しい所


今年の因島ウオーキング大会はパスします。

コメント