足型測定

以前三瓶山に登った時に右足小指の爪下が内出血を起こしたので足のサイズを正確に知りたいと思っていたところ
ヒマラヤスポーツ フジグラン神辺店で足型測定をやっていたので測定してもらいました。
結果としては
左足24.9@F
右足24.5@G
思っていたよりかなり小さいw
今まで選んでいた靴は26.5~27.0@4E
確かに26.5とかを履いても足先はかなり余裕というか隙間は多かったのですが、足囲がそれでもかなり厳しかったので妥協して選んでいました。
しかしFかとは思っていましたがまさかGとは(-_-;)
今回はトレッキングシューズが欲しかったので店員さんと色々検討をした結果

の27.0@Night Blueをヒマラヤで購入
結局は27.0 ^_^;

しかしFならまだしもGはかなり選択肢が狭くなるな。。。