結局購入

グダグダ悩んでいるよりも買ってみたほうが早いと思い

結局買ってしまいました。
早速取り敢えず15kmほど歩いてみましたが今までの懸念点が一気に解消(゚∀゚)
その翌日(今日)は26kmほど歩いてみましたが、足の問題は出ませんでした。
ももの筋肉痛は出ましたが( ̄ε ̄;)
山越えルートを選んだのでタイム的には余り良くなく5時間ちょっと
平均移動速度は5kmちょっとでした。
yamano
上り坂で結構心折れたもんな。。。

今回は試験的に30リットルのザックを使って歩いてみましたが、ちょっと大きかった。
そこそこの距離を歩くのならもっとコンパクトなザックの方が負荷が少なくて良さそうなので、新しいザックも探さなくては。