LONE PEAK 3.0 M

トレラン用シューズとして購入しました。

以前岡山のランプロまで買いに行って無かったのですが、灯台下暗しと言うか何というか、、、

地元のショップ(アシーズブリッジ)に売っていました(^^ゞ

Altraのサイトに載っている取扱店には記載されていませんでしたが、系列店は記載されているのでダメ元で行ってみたらあっさり置いてありました。

サイズはUS10

以前購入したPROVISION 3.0よりワンサイズ大きめを購入

試しに近場の山で試してみましたが良いですね。

明らかに靴のスペックに履いている人のスペックが追いついていませんが(´・ω・`)

5km辺りで足が売り切れたのが判りやすい。

4時間位歩くつもりが2時間ちょっとで終了

NeoRun