第23回SUN-IN未来ウオークのパンフ

第23回SUN-IN未来ウオークのパンフが送られてきましたね。

二日目の32㎞に参加しようと思ったら事前申し込みを行わないといけない模様

一日目の35㎞コースもどこを歩くのか良く判らないな( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

参加するとは思いますが宿とかどうしようか

申し込み締め切りは5/13

岡山の100㎞が終わってから考えますかね。

コメント

  1. 歩く旅人 より:

    こんにちは
    ひろしまツーデーにて2日間ご一緒させていただきました者です。
    あれからHPを閲覧させていただいております。
    写真に雪がないため、羨ましく閲覧しております。

    帰宅後、お教えいただいた COROSを購入、説明書がなく、難儀しています。
    いつかお会いできた時に色々とお教え願います。

    さまざまな100kmウォークを調べて、アクトレップの三浦半島、しまなみをエントリーしました。
    行橋~別府ウォークにも参加を考えており、飛行機、宿と確保済みです。
    せとうちジャーニーをお教えいただきましたため、関係先に日程を問い合わせしたところ、しまなみの1週間後であり、歩けるか不安なため、エントリーを考え中です。
    100kmウォークが素人なため、100km歩いて、1週間後に120kmは、行けそうですか?

    SUN-IN未来ウオークは、エントリーします。初日35km 2日目 32kmまたは20kmです。
    飛行機も宿も確保済みです。
    もし、参加決定時は、そちらでお会いできるかもしれませんね。

    • きたきつね より:

      こんばんは

      お久しぶりです。

      雪ですか
      今年は冬山にも行っていないので多少白い物が舞ったくらいしか見ていません。

      corosに関しては画面のカスタマイズとGPSモードくらいしか設定していないので私も詳しくは無いです(^^ゞ

      しまなみ海道にエントリーされたのですね。
      私は今年のアクトレップは淡路島にしようかと悩んでいますが日程等が合えばしまなみ海道も考えてみます。
      瀬戸内ジャーニーに関してはしまなみ海道を歩けば瀬戸内海はそれで充分かと思いますね。
      地元ならまだしも北海道から二週連続広島は色々と厳しいのでは?
      体力的な物を心配しておられるのなら広島ツーデーの歩きを見る限り大丈夫だと思いますよ。
      私よりがっつり歩けるのでは?
      それよりも暑さにやられる可能性を心配した方が良いかもしれません。

      SUN-IN未来もエントリーされたとの事で行動力に驚いています。
      私も参加予定なのでもしよろしければ一日目の終了後に
      三徳山
      等にご案内できますよ。
      ※時間的に厳しいかもしれませんが
      当日お会いできる事を楽しみにしております。