ちらうら

ぼちぼち秋の予定を考える時期ですね。

イベント情報を全然仕入れていないのでぐだぐだですが、今現在検討しているものリスト

10/01~02 瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ
10/15~16 中山道・木曽路ウルトラウォーキング
10/22~23 関西エクストリームウォーク100
11/12~13 SUN-IN未来 100kmウオーク(有るとしたらここ辺りかと)
11/26~27 ピースウォーク
11/26~27 京都ウルトラウォーキング110㎞
12/04 室戸貫歩(有るとしたらここ辺りかと)

瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチは多分参加します

中山道と関西エクストリームウォークは連続で関西のイベントに参加はちょっと嫌なのでどちらかに参加予定

中山道は前回DNFだったのでリベンジしたいので参加するとしたらこちらかな

10/8~11はイベント予定は無いけど何かやりたい

ピースウォークと京都ウルトラウォーキングは同日開催

両極端なイベントですが今現在は京都の方に魅力を感じています。

SUN-IN未来 100kmウオークは開催されるのであれば参加します。

ここっていつも告知が遅いんだよな。。。

マラソン系に参加しないのかって?

最近は10km/hで3kmジョグするだけで足が止まります

数年前の喘息?以来色々と能力が落ちていますね(´・ω・`)

コメント