せとうちジャーニーウォーク その3

竹原CPには17:10頃に到着

イワムツさんを探すも既に姿は見えない

既に出発している模様

気合入ってるな~

このCP

距離的には40㎞

スタートが10:25なので7時間切りで到着したことになる。

心配していた体力的な物は特に問題は無さそう

ただ、カロリーの消費がいつもより多い感じなので今後はそこに気を付けて歩けばゴールは出来そうですね。

竹原CPでのエイドメニューはもみまんとソフトクリーム

ソフトクリームはコーンカップを期待していたので少し(´・ω・`)

いや、キッチンカーにこんな画像が有ったら期待しますよねw

もみまんは複数種有る中の二つを選ぶ形式

カロリー重視でチョコレートとお餅を選択

そこまでは良し。

問題は菓子パン

事前のエイド情報には無かったので有るだけ良いのかもしれませんが

ランチパック1つ or 薄皮シリーズ2つ のどちらかという選択肢

薄皮シリーズ2つの時点で「ん?」とは思ったのだけどこれって

ランチパックの場合は二つ入りのうち一つ

薄皮シリーズの場合は四つ入りのうち二つだったのです。

これは想定外だった

ゴール後に他の人に聞いたら到着時刻で対応が色々違っていたみたいでそれもマイナス

連絡とかうまくいっていない感じでしたね。

取り合えず貰えるものは貰ってからベンチに座って荷物整理をしつつ体調管理

体調的にはほぼ回復

エイドメニューも食べれるし倦怠感も無くなった。

そろそろ出発しようかと思っていたら10分遅れでスタートした友人二人がCPに入ってきた。

一人で歩くと寂しいのでそこからは三人での歩行

次は約55km地点の安芸津CP

エイドメニューはレモネード

レモネードかぁ

スタート前にレモネード+菓子パン的な事を言っていたような気がするので安芸津CPでも菓子パンは竹原CPでの量なのか?

有る程度コンビニを有効活用していっておいた方が良さげですね。

コメント