せとうちジャーニーウォークの開催通知

せとうちジャーニーウォークの開催通知のメールが届きました。

日程は 2024/9/14~15

第10回しまなみ海道ウルトラウォーキングと被りました。

イベントの主催側もどうせなら三連休の方が参加者も増えるだろうしこの日程を選択するようになりますよね。

しかしここまで近場で同日程に似たようなイベントを開催する事は無いだろうに(^^ゞ

せとうちジャーニーウォーク
120km
早割:15,000円
通常:17,000円

第10回しまなみ海道ウルトラウォーキング
①100km:一般13,300円
②75km :一般12,300円

アクトレップさんも今年に入ってから?約一割の値上げをしていますが、前回の”せとうちジャーニーウォーク”でのエイド等の内容を考えるとこの価格差は無し

コース的に歩いて楽しいのも”せとうちジャーニーウォーク”では無く”しまなみ海道ウルトラウォーキング”の方ですしね。

しまなみ海道ウルトラウォーキングに参加するかどうかはさておき”せとうちジャーニーウォーク”に参加する事はまず無いと思います。

コメント