せとうちジャーニー ゼッケンNo

今日はしまなみ海道ウルトラウォーキングが開催されていますね。

日中は気温が高かったですがそろそろ気温も下がり始めて歩きやすくなっている頃かな?


通知が遅かったり色々とXXだったりと参加者が心配になる当イベント

皆さんトレーニングはしていますか?

私は萩往還以降は最長でも10㎞位しか歩いていないので不安しか有りません(^^ゞ

さて、やっとゼッケン番号の発表がサイトでありましたね。

かなり知った名前が多いので久しぶりの方々との再会がが楽しみです。

私は第6ウェーブで10:25のスタートのようです。

120kmのゼッケンは101から始まって527

単純計算で426人

50人ずつ5分間隔のウェーブスタートなので最終組がスタートするのは10:40?

20㎞の第一エイドの関門が15:00

最終組は20㎞を4時間ちょっとで歩く必要がありますね。

人によっては結構厳しいのではないでしょうかね?

それよりもどのようにこのゼッケン番号を決めたのかが謎

知り合いでかなり早い段階で申し込んだ人も同じ第6ウェーブスタート

moshicomでの受付番号は130くらい違うのに同じ組?

明らかに私よりも先に申し込んだ人が私より後ろの組にいる

既に私は名前ばれしているのでゼッケン番号を書きますが385番です

それにゼッケンNoのpdfを見ていると親子の組?が最終ウェーブでのスタートになっている。

大丈夫なのか?

エイドもマラニックに比べたらしょぼい(´・ω・`)

参考までに同主催者の とびしまウルトラマラニック はこんな感じ

参加賞も大会オリジナルグッズとだけしか書いていない。

Tシャツは余りまくっているので必要ないけど何が貰えるのかな?

なんだかネガティブな事ばかり書いている気がするけど色々と場数を踏んでいる運営なので当日に期待ですね

30kmは390人位か

意外と多いな

コメント