近況報告

瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ 2019に参加してきました。

そして実感

最近は鉄等の体を動かさない新しい趣味に走ってしまいほとんど歩いていなかったのが露骨に出ました。

岡山のMさんが付き合ってくれたので40㎞*2を何とかゴール出来ましたが一日目に出来た肉刺は順調に成長して大雨の中の100㎞ウォークを歩いた時レベルに(´・ω・`)

今日は歩き方が変な人になっています。

GW位からの咳もほとんど気にならないレベルにはなったのですが、心肺能力はだだ下がり。

この状態ではランはまず無理なのでマラソンと名の付くイベントは当面参加しません。

そしてブログに関してはちょっとモチベーションが上がらないので当面休止しようと思います。

次に参加する可能性のあるウォークイベントは中山道・木曽路ウルトラフリーウォーキング

その次はSUN-IN未来 100kmウオークですかね。

中山道はまだ迷っていますがSUN-IN未来はほぼ確定。

しかし現状ではSUN-IN未来も完歩は怪しいレベルなので少しはトレーニングしないといけないのですが、休日の予定を立てる時に何故かYahoo路線情報を見ている(^^ゞ

コメント