久しぶりにオフィシャルサイトを見たら

晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行オフィシャルFBに大量の画像がアップされていました。

PART 1の方には結構写っていましたが、PART 2の方には一枚も有りませんでした(´・ω・`)

まぁ、ゴールした時間も微妙でしたからね。

決して速い訳でも遅い訳でもない。

ただ、画像を見たら色々と新たな発見が有りますね。

歩くときの姿勢の問題は判っていたのですが、それ以外にも首の日焼けの理由とかも解りました。

これは今後の改善点として良い資料です。

他にもyoutubeに動画も上がっていましたが、私がゴールして暫くたってからの後の閉会式までも動画とかも有り時間ギリギリゴールの人とかのシーンを見たら結構ボロボロの人がいましたね。

歩く目的、歩く速度その他人によりそれぞれですが完歩出来た人、出来なかった人

そしてサポーターやその他大会に関わったすべての人

改めてお疲れ様でした。

コメント