里山尾道ウォークinみつぎ

9/23は久しぶりのウォーキングイベントで里山尾道ウォークinみつぎに参加してきました。

参加コースは12km(9.5kmとの二種類しかないです)

イベント自体の距離は短いので長距離走の練習で会場までの30kmをジョグで移動

途中から時間調整その他で歩いたので最終的には8.5km/h

今の実力的にはこんな物です(´・ω・`)

肝心のイベントはまったりウォークのつもりがいつも通りのハイペース

気がつけば12kmの二番手を歩いていました(一番手はダントツで速かった)

エイドでかき氷と格闘している間に抜かれて最終的には三番手

ゴール後はまったりと歩いて帰るつもりでしたが二度も大休憩的な物を取った体は既に動きたがらず13kmほど戻った所でJRでワープ(>ω<)

自力での移動相距離は60kmちょっとで終了

まだまだ鍛錬が足りませんね。

NeoRun