情け無用周防大島100kmウォーキングに向けて Rev2

前回のブログで書いたザック用スペーサーですが、近場のホームセンター等を色々回って購入したのはメッシュタイプ クッションの類似品

これをうまく曲げ直して使おうかと思ったのですが、家に帰って合わせてみたらどう加工してもうまく収まらない(´・ω・`)

結局は別の手を考えてamazonにて注文

商品の到着待ちです。

それはそうと情け無用周防大島100kmウォーキングは確認電話以降の連絡などが一切ない。

ここまでの放置プレイも情け無用という名称に含まれているのか!?

取り敢えずは07/24の19:30までに民宿つるやに辿り着けば良いのだろうから何とか成るのだろうけど、よく考えたら参加費とか色々な事が不明だったりする。


一応練習として日・月と日中歩いてみましたが発汗量が半端じゃない。

日曜日は近場の山に登ったのですが、約7kmの山道をウロウロしただけで体重が2kg落ちていました。


心配していた台風12号も消滅したし週間天気予報でも晴れ時々曇り

天候的な問題は無さそう

って書きつつ再度確認したら台風12号復活!?

どうなる情け無用