50km夜間歩行ふくやま 完歩

GPS的なログ
距離 52.97
合計時間 12:58:05
移動時間 12:13:20
平均速度 4.08km/h
平均移動速度 4.33km/h
Google Mapでルート表示
※細かいところは違っていますが、GoogleMapの修正限界で妥協しています

dataall

MyTracksはトンネル内のログは取れないので実際の距離よりは短いです

途中から失速したのでタイム的には遅いですが、取り敢えず完歩で来たので満足しています。
まだ完歩率などは出ていないですが、
参加(申し込み)人数 667人
参加(実質)人数 ?人
完歩率 不明
出発日時時間 01/31 20時頃
到着時間 02/01 08:55
到着順位(完歩賞の整理番号) 332位
色々と写真撮影とかしようと思っていたのですが、撮るような場所と余裕が無かったw
気温もそんなに下がらず、一番低い表示で-2度。
雪も粉雪っぽいものがたまに舞うくらいで路上にも殆ど無い状態でしたので、コンディションとしては最高だったと思います。

しかし最後の3連峠はなかなかきつかった(^^ゞ

序盤戦に坂道が少ないので体力を温存して進め、上り坂に入ってから豚汁サービスは嬉しかった。
気温の低い状況で温かい飲み物は非常に救われます。
※事前にコンビニでおむすびを買っていたのでそれと一緒に食べたのですが、空腹感は有れど食べるときにあまり食欲がわかずに若干の吐き気的なものが有ったので、ハンガーノック寸前だったんだろうな。
これも今回の反省点
無理やり詰め込んでちょっと歩いた時点で食べたものがエネルギーとして変換されたのか体が軽くなりました。

 

 

参加者の中にはルールを守らない人や、ショートカットをしている人もいましたが全体的にはしっかりと頑張っている人が多かったので良い大会でしたね。
今のところ来年も参加する予定

コメント