ピースウオークひろしまツーデー

参加してきました

去年同様一日目のみ。

去年みたいにウォーク後に追加ウォークはしていません(^^ゞ
img_3660_r img_3662_r img_3665_r img_3666_r

紅葉は終わりかけでしたが、去年よりはマシで所々には綺麗な場所が残っていて楽しめました。
img_3685_r img_3688_r img_3696_r img_3700_r

その為かは判りませんが人多すぎ(´・ω・`)
img_3674_r img_3678_r img_3708_r img_3718_r

ちょっと速い速度で歩こうと思うと観光客が移動するパイロンと化してちょっと歩きにくかった。

慎重に歩いたつもりだけど観光客から見たら暴走しているように見えただろうなとちょっと反省(´・ω・`)

ゴール後は今回のメインの目的であるお好み焼きを食べて帰りました。
img_3725_r img_3727_r

おまけ
ゴール後にミズノが足型測定をしていたので測定してもらいました。
結果は
左足 26.0G
右足 26.5G

2014/11に図ったときのデータは
左足 25.0F
右足 25.0G
サイズアップしたΣ(゚д゚;)