備前♡日生大橋マラソン2019

先週の土曜日に「備前♡日生大橋マラソン2019」10kmに参加してきました。

先々週の井原マラソンで発生した肉離れを若干引きずっていたので目標タイムを定めずに、ゴールだけを目標として参加。

序盤からファンランとして割り切っていた割には想定よりは速くゴール出来ました。

唯一の生活道路を閉鎖してのマラソンイベント

応援する側も楽しんで参加しているのを感じるしっかりとした応援

カキオコエイドやみかんエイド

参加者に楽しんで貰う事ををしっかりと考えているのが判る運営

非常に楽しい大会でした。

来年もあれば参加したいですね。

以下は撮影した画像の抜粋

スタートは余裕?の61分以上ライン

カキオコエイド

行きも帰りも頂きました(`・ω・´)

サービス精神旺盛な桃太郎(太郎じゃないな)

役どころと言うか名前を聞くのを忘れたので詳細不明
岡山のイベントでは良く見かけますね。

ゴール後は出店されているブースで更にカキオコ

コメント