ちらうら

晴れの国おかやまの当選のメールが届きましたv(´∀`*v)

全問Xで正解だったのですかね?

入金期限が3/15なのでそれまでには手続きをしようと思っています。


今週末の土曜日は「備前♡日生大橋マラソン2019」で確定しているのですが、今日の段階でも肉離れぽい症状は続いたまま(´・ω・`)

普通に歩くのもちょっと辛い。

この状態が続くようならDNSになると思います。


そして翌日の日曜時

本来入っていた予定がキャンセルになったので予定は未定

キャンセルになった予定がなければ「備前♡日生大橋マラソン2019」には申し込まずに倉敷ツーデー一択だったのですけどね。

今現在考えている日曜日の予定は

・倉敷ツーデーの真備を歩く
・地元の山の整備を手伝う
・雑用をこなす

の三択

全ては日曜日の天候と足の状態次第です。


03/21は福山市民ウォーク

ウォークと言いもって山道も進みます。

感じとしてはつるつるウォークの遍路コース的な物?

恐らく殿を務めることになると思います。

初参加なので詳細不明

スタッフなのにw


03/23はしまなみ縦走

今年は今治に宿を取っているのでDNFは無し。

天気予報次第では早めに宿をキャンセルしてDNSするかもしれません(^^ゞ


04/05は讃岐うどんつるつるツーデーウオーク

二年ぶり三回目

ただ、土曜日の遍路コースしか歩きません。

瀬戸大橋コースは余り好きでは無いのですよね。

楽しみは生姜湯接待くらいか?

日曜日は四国をウロウロする予定


04/13は神話体感・宍道湖一周ウォーク

今年はつるつるウォークと被ることは無かったです。

今年はマッタリヽ(´ー`)ノと歩く予定

目指せ平均5km/h