第32回全国健康マラソン井原大会

参加してきました。

去年は達成した

・二時間切り

・歩かない

の両方を未達成(´・ω・`)

練習不足が露骨に現れました。

01/28の第36回星の郷ふれあい健康マラソンから全然走っていませんでしたから当然の結果ですね。

今回は完全に走る前から「これ、走らないほうが良いんじゃね?」状態

他にも色々と要因は有りますが、今回は完全に準備不足orz

今回はログとかタイムとかは恥ずかしいので未掲載(。>﹏<。)

※制限時間内にゴールはしています(^^ゞ


今回ForeAthlete 235Jを買ってから初めて走ったので、やっとVO2Maxを見ることが出来ました。

※購入してから一ヶ月くらい経って初めて走る時点で今回のマラソンに出場する資格は無いですよね(´・ω・`)

で、VO2Maxですが値は 44

滅茶苦茶微妙(^^ゞ

予想タイム
5km 23:40
10km 49:07
ハーフ 1:48:52
フル 3:45:51

フルは走った事が無いので判りませんが他は大体合っている気がします。

当分マラソンには出る予定はありませんが、少しは走らないと駄目ですね。

コメント