第11回“山陽道シリーズ.Part1”井原線高屋駅~JR福山駅

参加してきました。

距離が20kmなのでもう少し距離を長くするためにスタート地点までは歩きで行きました。

そこそこのサイズの池ですが薄っすらと氷が張っています。

天気予報で見たこの時間での気温は-2.0c…

寒いっす(>ω<)

ご当地マンホール@井原市・子守唄の里

スタート地点の子守唄の里高屋駅

本日のコース「旧山陽道」はこの辺りでは「子守唄の里ロード」と呼ばれているみたいです。

高屋川でヌートリア発見

この季節でも悠然と川を泳いでしました(^^ゞ

本庄町ではとんどの真っ最中

ちょっとした火災レベルですが大丈夫なのでしょうか?

灰はかなり広い範囲まで飛んでいました。

ゴールの福山城

ゴール後はちょっと回り道?をしつつの帰宅。

イベント自体よりも道中の方が良い運動になりました。

子守唄の里高屋駅まで

子守唄の里高屋駅から福山駅

福山駅から自宅

コメント