第9回SUN-IN未来100kmウオーク 完歩率

完歩率が出ていましたね

個人の完歩率

驚きの62%

何故ここは毎回完歩率が悪いんでしょうか?

単調な道が多いせい?

他の100㎞と比べて寒い時期にやってるから?

※今年はぶっちゃけ暑かった。

参加人数が少ないので一緒に歩ける人が少なくなる関係?

※一緒に歩く人がいたら完歩率は上がると思います。

各CPでのタイムを見ても同じ時間にチェックを受けている人がそんなに多く無く見えるのでそれぞれが単独歩行している感じ。

SUN-IN未来100kmウオークではリタイアした人のCP通過タイムが載らないので判らないですが、リタイア率の高さは単独歩行による物なのかみんなで仲良くリタイアなのかが知りたいですね。

コメント