今日のちらうら

50キロ夜間歩行ふくやまのサイトがひっそりと更新されていますね。

今年の大会記録として送られてきたはがきに「次回開催か中止かの案内は6月にホームページでお知らせします」的な事が書いてあったので、そろそろかな?とサイトをチェック。

最初は気が付かなかったのですが、開催日が2019/02/09~02/10になっていました。

無事に45回目を迎えるようです。

近笑会の姫路城から大阪城と被る可能性もあるし、まだ先の話なので参加するかどうかは未定


さぎ100は前回のちらうらを書いた後に更新されていて、開催は10月下旬になっていました。

そして「ファイナル」の文字が!!

去年は募集定員に達する等、やっと認知度が上がってきていたのに残念です。

何時かは達成しようと思っていた「その先へ」を達成できると良いなぁ、、、

10月下旬と言えば 10/28 比婆いざなみ街道マラニック2018 が有るので10/21に開催だったら両方に参加できる。

いざなみマラニックの比婆牛も気になっているので違う日になったら良いという思いと、予算の関係で被ってくれれば諦めが付くと言う思いが交錯しています(^^ゞ

コメント