今日のちらうら

まずは「情け無用周防大島100kmウォーキング」

申し込みました(`・ω・´)

今年も逝きます!!


なかばトレイル 蒜山はもしかすると山岳会の夏山に参加するかもしれないので申し込みは保留中


三原・白竜湖トレイルランレースは前の週にしわいマラソン、翌週にやさかウルトラマラニックが有る&初回申し込み時にケチの付いたイベントなので恐らく参加はしません。


秘境奥島根やさかウルトラマラニックは参加する予定ですが、申し込み期限は8月末なので当面様子見


SUN-IN未来100kmウオークは11/10-11

今年はSUN-IN未来ウオークには参加しなかったので100㎞には参加したいですね。


さぎ100は未だアナウンス無し

去年はゴールデンウイークのさぎしまマラソン時に日程を聞いていて、オフィシャルの告知は5月中旬だったのですが今年は未だ去年の中断の案内のまま。

10月はイベントが多いので早めにアナウンスしてくれないとうっかり他のイベントにエントリーするかもしれません(^^ゞ

コメント

  1. 岡山のM より:

    さぎ100は、開催が決定されましたが、何と”ファイナル”みたいです。
    体調不良のため、情け無用はあきらめましたが、さぎ100は是非参加したいと考えております。

    • きたきつね より:

      情報ありがとうございます。

      なんと!ファイナルですか、、、
      他の大会には無い独特の雰囲気が好きな大会なので無くなるのは悲しいですね。
      HPを確認したら10月下旬予定との事
      個人的には10/21の週が良いのですが10/28が濃厚ですかね。