晴れの国岡山24時間・100キロ歩行2024 当選者発表

発表されていますね。

私の結果は……

厳正なる抽選を行った結果、「当選」されましたので、お知らせします。

どんどんパフパフ(*´꒳`*ノノ

何故かメールが二通来ていた(´・ω・)?

入金完了までの締切が1月27日

ぎりぎりまで入金はしません(`・ω・´)

体の状態は徐々に良くなっているのは実感できているので参加は問題ないと思うけどゴールまで18時間以内で申し込んだのは間違いだったかもしれない。

最近の一日の平均歩数が500歩以下(ノ∀`)

コメント

  1. 岡山100㌔ウオーク ご当選おめでとうございます^^

    ウオーキング大会への申し込みや 入金タイミングは私も 悩んでしまいます。
    入金したは 参加できなくなった お金が返って来ないも困るし 直前に ホテルキャンセルするとホテル代も掛かり 私はツーデーウオークでも 当日参加したいほうです。

    イベントに事前申し込みしてるからと 雨の中歩くのはちょっと嫌なので いつも躊躇してしまいます。

    • きたきつね より:

      237ですよ。(^^)/さん

      コメントありがとうございます。

      入金タイミングは悩みますよね。
      岡山は締め切りが早いので去年は申し込まなかったのですが、GWに何かやり残したような気がしたので今年は申し込みました。
      他のイベント等でも早いうちに申し込む人は「凄いな~」といつも思っています。

      このコメントを書いている時にも
      【重要】晴れの国おかやま24時間100キロ歩行 「当選」の方へ 入金のお願い(期限1月27日)
      というメールが来ました(^^ゞ
      ほぼ毎日入金の催促メールは来てるけど27日までは入金しません(`・ω・´)