明日は京都ウルトラウォーキング110km

天気的にはスタートから夕方にかけては小雨位は有るかも?

気温は結構低く北風もふきそうな感じ。

SUN-IN未来よりも少し着込んだ方が良いかもしれませんね。

久しぶりに網シャツ出陣か!?

何はともあれ一番の敵はスタートして日が暮れるくらいまでの観光客だろうな

今朝のニュースで昨日(勤労感謝の日)の渡月橋辺りの人出の多さを見ました。

えぇ、ニュースになるレベルの人の多さ( ´ー`)

まぁその中の一人になってしまうんですけどねw

京都はルート上に民家なども多く、夜間は会話禁止的な事が参加通知はがきに書いてありました。

日中は人込みにまみれて夜間は会話禁止

これは一人旅推奨パターンか!!

いかん、またまったり(*´ω`)から離れてしまうかも。。。

コメント