今後の予定とちらうら

萩往還マラニックをゴールしたのでピクニックラン桜江を申し込もうかと思ってら既に定員に達していて、申込できませんでした(´・ω・`)

応援のつもりで参加する気だったので定員に達したのなら私が申し込む必要が無くて良かったです。


せとうちジャーニーウォーク

少し前に(夜中ですが)R185~R31にかけて車で走ってみました。

やっぱり歩道が心許無いな。。。

種目・定員
約120km/1,000名
約30km/500名

流石に定員に達する事は無いとは思いますが、仮に120㎞が500人だったとしてもコース的に追い越し可能な幅を持った歩道はかなり少ないのでかなりつらい展開になりそうな悪寒

ウェーブスタートが申し込み順ならワンチャン

いつもと違って前半戦に多少頑張って後半戦で流すというパターンが良さげ

同じく頂さんが運営しているイベントで

秘境奥島根やさかウルトラマラニック 10/15
とびしまウルトラマラニック 12/10

この二つも検討していたけど今年はスルーかな。

何となく100㎞走っている自分が思い浮かばない

ただ、周防大島マラニック100が開催されるならこれは参加したい。

情け無用の音沙汰が無くなってしまってから周防大島の地を踏んでいない(´・ω・`)


しまなみ海道ウルトラウォーキング

申し込み多数で既に受付終了していますね。

100kmコースの追加分は大三島で稼ぐみたい。

Google mapでチェックしてみたら流石はアクトレップ

良い感じの登り下りが追加されている(`・ω・´)

アクトレップでガチな萩往還やらないかな~


広島ツーデー in 廿日市ウオーキング大会

参加予定

去年も参加するつもりだったけど妖精さんになってしまって参加できなかったんですよね。

倉敷ツーデーはコースが短くなって不参加

しまなみツーデーも尾道ルートが無くなったので参加しません。

だとしたら参加可能なXデーマーチは広島位か


アクトレップ関連でその他としては

・紅葉の三都を巡る京都ウルトラウォーキング 11/25-26

これに参加予定

110kmを24時間かけてゆっくりと楽しもうと思っています。

・沖縄美ら海ウルトラウォーキング 12/16

開催してくれるのは嬉しい。

でも色々な理由から参加は不可能(´・ω・`)

海ブドウ食べたい。。。

・限界に挑戦!霞ヶ浦ウルトラウォーキング 2024/03/23

限界に挑戦?

115km:29時間

どの辺りが限界に挑戦なんだろ

30時間耐久さぎしまウォークとかやってくれないかなw


来年に100㎞マラソンを走る気になったら目指したいのは「島根ウルトラの神」

そもそもまだ「島根ウルトラの神」って生きてるのか?

2018年の時点では以下の大会のうち3つ以上に参加して完走すれば貰える称号

奥出雲ウルトラおろち100km遠足
えびす・だいこく100kmマラソン
隠岐の島ウルトラマラソン
秘境奥島根やさかウルトラマラニック

以前までは「隠岐の島ウルトラマラソン」が参加のハードルが恐ろしく高く、そんな物も有るんだ的な感じで見ていましたが「秘境奥島根やさかウルトラマラニック」が加わった事で一気にハードルは下がった感じ。

最大のハードルは己の肉体。。。

コメント