33%

足を骨折してから今日で四週間になるのですが、昨日の診察で「右足に対して33%まで荷重をかけて良い」と言う状態になりました( ̄ー ̄)b
今までは一切の荷重かける事を禁止されていたので非常に歩きにくかったのですが、軽くでも右足を着くことが出来るようになったのでかなり歩行は楽になりました。

意識していないと癖で荷重0の歩き方になってしますのですけどね(^^ゞ

順調に行けば

04/16~66%

04/23~100%

とどんどん制限がゆるくなっていき5月頭には復活予定。

だけど最近では明らかに右足の筋肉が固くなり、筋肉量も減っているのが体感できるので制限がなくなってもすぐには以前のようには歩けないでしょう。

無理をしないよう頑張ってリハビリですね。