悲報 ガーミン235jのベルトが切れた

ちょっと前から怪しげな雰囲気はあったのですが本日ガーミンの235jのベルトがお亡くなりになりました。

ただ、切れたタイミングが使おうとした直前。

比婆山につくまで充電していて、駐車場に着いたのでさあ装着しよう!!

と充電ケーブルを外した瞬間に切れましたorz

ベルト自体は色違いではありますが買ったときに2セット入っていたのでそれを使えば何とかなるのですが、当然持ってきてはいない。

なぜかいつも止める場所よりも内側で切れたので無理やりはめる事も出来ず、仕方ないのでログを取るようにしたままザックの中に入れてログだけ取っていました。

で、比婆山連峰から下山してログをスマホに転送して確認したところ。。。

なんと!!

心拍数が取れている!?

何故???

コメント