ちらうら

まずはあけおめ

何となく今後の予定などの覚書

第7回吉備路の山全山縦走大会

どうやら3月19日に開催されるようですね。

結構前から決まっていたようですが古いHPばかり見ていて新しい方に気が付いていなかった( ノД`)シクシク…

取り合えずフォームから全山縦走コースに申し込みはしました。

>受付・出発時間: 受付時間は6:00~7:00  随時出発(少雨決行)

福山からJRで服部駅に行くには始発で行っても06:31に到着が最速

井原鉄道を利用したらもっと遅い

受付が渋滞しそうな予感


しまなみ縦走2023

未だに「3月開催予定」としか発表が無いですね(´・ω・`)

三月は吉備路の山全山縦走大会で全ての週末の予定が決定したので、仮に開催されても不参加

いや、三月の第一週ならワンちゃん有か?

一人しまなみ縦走でもやるか?


宍道湖一周・神話体感ウオーク

このイベントはいつも告知が遅いので三月にならないとはっきりわかりません。

四月の第二週が多い気がしますが、だとしたら予定が有るので今年はNG

早めに判れば調整は可能かも。。。

宍道湖一周も一人ウォークの対象か?


晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行

申込期間が終わり、当選者が発表されていますね。

当選した方はおめでとうございます。

楽しんで完歩してください。

当選者の申し込み番号を見るとHW2379238~HW2381533まで

これが連番と単純に考えると2,295人以上が申し込んで当選者が812組(チームなどを含む)

中々の狭き門ですね。

参加定員は個人750・親子30・チーム20の合計800なので12組が未入金対策の保険?

入金せずにフェードアウトは結構いると思うのですけどね。

この辺りが抽選形式の難しい所。


新年の神島88か所は三日の日に回ってきました。

記事にしようかとも思ったのですが文章が思いつかなかった(^^ゞ

しかしどうにもコロナ感染以降の体力の低下が凄まじい。

平坦な道はそうでもないですが、登りになった途端に超ヘタレモードに突入。

休憩時間を除いての移動タイムが以前に比べて30分以上遅くなっているのでダメダメです。

未だに咳は出るし色々辛い。

 

コメント