第21回SUN-IN未来ウオーク Day2

参加してきました。

今日は八橋往来・名探偵コナンコース@35㎞

えっと、ひなピタでしたっけ?

倉吉の街中でも結構見かけますね。

スタートは鳴り石の浜にある鳴り石カフェ

会場まではシャトルバスで移動

乗り物酔いをしやすいので最初のバスで移動して海を眺めつつ体調管理

アザラシが泳いでいるな(違う

結構いい波が来るみたいですね。

ドライスーツを着ていても寒く無いですかね?

鳴り石が一番堪能できると思う場所

今日は結構いい感じに鳴っていました。

伏流水の音が聞こえるポイント

音が聞こえるっていうか見えてますね

開会式

スタートはウェーブスタート

今日は夕方辺りから雨の予報なので少し気合を入れて前の方でスタート

ケーブルTVの記者さんが写っていますね。

※色々な所でエンカウントしました

アザラシの群れ(しつこい

波しぐれ三度笠

今回は時間の関係でスルー

波しぐれ三度笠を過ぎたあたりからは100㎞ウォークと同じ道

100㎞ウォーク時には深夜に通過するエリアなので結構新鮮な景色に見えますね。

大山乳業

今回はここでのおもてなしは無し(´・ω・`)

みんなコロナが悪いんや!!

古い町並みエリア(だったはず)

斎尾廃寺跡

名所らしいですが基礎しか残っていない?

この辺りは芝生の育成が盛んですね。

由良駅

完全にコナンに征服されています

青山剛昌ふるさと館

ここも近くは良く通るけどコナンに興味がないので寄ったことが無い。

眠りの小五郎

100㎞ウォークの時に変なテンションでこの横に座る事が有ります(^^ゞ

100㎞ウォークで通る道の側道

用水路の中を観察しながら通過できるのはGood

下北条駅

倉吉駅までは後一駅

で、ここからは撮影を忘れています。

と言うか何度か通ったことが有る道なので新鮮味が無く撮影ポイントを発見できませんでした。

ゴール後は昨日同様白バラコーヒーと梨ソフトのゴールデンコンビを堪能した後で帰路につく。

帰り始めて少ししてから小雨が降りだしたのでやはりゴールを急いだのは正解か?


今回二日間歩いて共に思ったのは「来年は短いコースも歩いてみよう」でした。

ロングを歩いて帰ってきてからの倉吉の街中ではどうしてもまったり歩くというよりはゴール間近のラストスパートって感じになってしまうので景色や施設を堪能って感じじゃないんですよね。

だったら思い切って短いコースで楽しむのも良いかなと(n*´ω`*n)

ま、来年になったら忘れていますけどね(゚∀゚)

コメント