完歩証の送付

ん?完歩証の送付?

ゴール後に貰ったのにと思っていたら、途中からは密を避けるために当日発行では無くなったのですね。

私のゴールした時には一人ひとりに対して完歩証に記載さてている文章を全文読み上げてくれたのですが、あれも流石に全員には無理ですよね(^^ゞ

完歩しながらも完歩証を受け取っていなかった人は完歩証が届いた時にゴールした時の思い出が蘇るのでしょう。

私はこの記事を書きながら”随分前の話”のような気がしています。

それはそうと完歩証に記載されているチェックポイントの通過時間

私の場合は第一チェックポイントの沖田神社前?の通過タイムが載っていません(´・ω・`)

ibukiのログでも載っていなかったのでもしかすると飲み物を配布しているスタッフのそばを通過しないとチェックに掛からなかったのかもしれません。

※飲み物を貰わなかったので2mくらいは離れた所を通過した気がします。

第二チェックポイントの備前中学校ではスタッフの誘導で結構ピンポイントの場所を通過したような記憶もあります。

リアルタイムにチャレンジャーの位置が判るというのも面白いですが、チェックポイントとしている場所で拾いきれていないのはちょっと残念。

それに折角の機能なのだからもっと多くの場所で通過タイムを記録しても良かったのでは?

その辺りは予算との兼ね合いが有る?

ゴールタイムに関しても同時にゴールした人とのゴールタイムに1分の差が出ていました。

磐梨中学校ではほぼ同時の通過タイムが記録されているのでゴール後にGPSを返却後にタイムを記録した?

それなら1分の差もなんとなく納得はいきますが、もし時間を意識しながらゴールラインを通過した時に「目標タイムをギリギリ達成出来た!!」と喜んだのに記録は違ったら結構ショックですよね。

何はともあれスタッフ及びチャレンジャーの皆さん、お疲れ様でした。

来年はTKGを!!

コメント