ひっそりと

あえてどこにも告知もせずDNSを有効にして「ちらうら」再開

いつまで続けるかは不明(^^ゞ

いやね、以前ほどでは無いですが多少は歩いたり山に行ったりしているのですが何かが物足りない。

何となく考えてみたら以前はブログに載せる画像を求めて結構色々な景色を見ていたけど最近は余り周辺を見ていない気がしてます。

取りあえずウォーキング・ランニング・山を楽しむためにブログを再開してみようと思います。

まずは晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行2022

参加します

スタートは第一ウェーブ(10:00)

その他のイベントは

第29回比婆山国際スカイラン 18.5km(申し込み済み)

第21回SUN-IN未来ウオーク(申し込み予定)

辺りに出没予定

コメント

  1. てくてく より:

    なんと,再開してる !(^^)!

    先のSun-in未来100kmのスタート前に
    ブログ終わって悲しいですとすり寄っていった
    ぶしつけ者です

    再開を祈って,ブックマーク消さずクリックし続けて ヨカッタ!

    • きたきつね より:

      Σ(゚ω゚ノ)ノ もう発見された

      SUN-IN未来の時の方ですね。
      覚えていますよ( ´∀`)b

      ゼッケンとかはチェックしていなかったので結果は判りませんが、如何でしたか?
      私は結構調子が良く&コロナの影響でエイドが無かった関係で好タイムで歩け、変態さんと一般人の境界ラインでゴール出来ました。

      実はSUN-IN未来の後も数人からブログについて聞かれました。
      投稿しなくてもいいから復活してくれとか。

      今後は以前ほどでは無いと思いますが、ぼちぼちと投稿すると思うので優しい目で見てください(^^ゞ

      第21回SUN-IN未来ウオーク 40㎞&35kmで申し込み済みです。