今日のちらうら

さぎ100ファイナルの完歩証が届きました。

特にタイムとかは意識していなかったのですが17時間前半でゴールしていたようです。

これで本当に終了ですね。

何だか色々な思いが脳内を駆け巡っているのですが言葉にできない。


秘境奥島根やさかウルトラマラニック2018の参加記念品が届きました。

今回は梱包にきちんとイベント名などが入っていたので判りやすかったです。

この記事を書いている時にはまだ未仮封なので中身の詳細は不明ですが、Tシャツは入っている模様


SUN-IN未来100kmウオークを申し込みました。

先週末の山行から無事に帰ってきたので予告通りSUN-IN未来100kmウオークに申し込みました。

最近は朝方の冷え込みが激しいので防寒対策をしっかりする必要が有るかもしれません。


GWのイベント

来年のゴールデンウィークは晴れの国おかやま24時間にのみ参加予定です。

と言うか全体的に参加数を減らす事になるかもしれません(´・ω・`)

ここ2年は結構過酷なスケジューリングをしていたのでヽ(´ー`)ノと過ごそうと思います。

今年参加して完歩した富士山一周・琵琶湖一周ウルトラウォーキングですが、来年も行われる模様です。

来年度の両完歩達成者はTシャツが貰えるみたいですね。

参加予定の人は頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント