第45回夜間歩行ふくやま中止のお知らせ

以前から人伝に話は聞いていましたが、昨日運営から中止の葉書が届きました。

ただ、今回の中止はあくまでも自然災害の影響での中止との事で2020年は行う方針のようです。

スタッフの高齢化で中止になるイベントが出てきている昨今、前向きに継続を考えているのは素晴らしいです。

何故か回数が第46回になるのは謎ですが(^^ゞ

第45回が企画された時点で回数の繰り下げは無しなのですかね。

何はともあれ中止の話を聞いた時には終了のお知らせかと思いましたが、一回のみの中止の方向で良かったです。

コメント

  1. 237ですよ。\(^▽^)/ より:

    近笑会100キロも 福山夜間50キロもなくなり 寂しい2月となりそうですね。

    どこか 手ごろな大会があればと探しています。

    なにか いい大会があれば また 教えて頂ければ有難いです。

    • きたきつね より:

      二月の大会ですか。。。
      無いですね(^^ゞ
      私はマラソン月間にしようかと考えています。