今日のちらうら

昨日は山岳会のイベントで裏大山を堪能してきました。

記事にしようかとも考えたのですが、親指ピーク通過で脳内が真っ白になったからかどうにもコメントが湧いてこなかったのでスルー


・なかばトレイル 蒜山

このイベントって去年のブロクにも書いていますが、単独で走っても大して変わらないのが欠点。

スタートしてゴールまで完全放置プレイ

何か有っても自力で解決

だったら参加費を払ってまで参加する意味が無いのでは?

と思っていました。

今日が締め切り

そして今回はエントリーせず。

(@^^)/~~~


・秘境奥島根やさかウルトラマラニック in 浜田

ちょっと前まで参加する気満々だったのですが、今年のコースを見た時点でちょっと萎え気味

風力発電ステージが無くなったのは仕方無いにしても同じCPを三回通るのは面白くないですね。

よってこれもギリギリまで保留


・しまなみスリーデー

同じ日にしまなみ海道ウルトラウォークが有るようですが、今年はスリーデーに出場予定

このイベントは当日申し込みOKなので当日まで保留

ってかアクトレップさんは本気でスリーデーと同じ日にやるのですかね?

タイミング的にはウォーカーが同じ所を同じ時間に通る事は無いようにも思えますが、、、


・ふるさと岐阜清流ウォーク

申し込み詳細を送って貰えるように頼んでいた人の所に「webで確認してください」的な連絡が有ったようです。

それを聞いた時点で郵送等での個別連絡はほぼ無いと思います(´・ω・`)


・比婆いざなみ街道マラニック

半分以上は参加賞Tシャツ目当てのこのイベント

今年のTシャツデザインは公募しているみたいですね(´・д・`)

デザインの締め切りが09/25

エントリーの締めが09/30

デザインの発表が締め切り後orデザイン次第では申し込みを回避するかもしれません。

ヒバゴンが良いのに。。。


・白竜湖ふれあいグリーンマラソン

先日、今年の案内が送られてきました。

三原・白竜湖トレイルランレースは中止になりましたが白竜湖ふれあいグリーンマラソンはやるのですね。

取り敢えず参加予定


・SUN-IN未来ウオーク

参加予定

相変わらず公式での発表は遅いですね。

去年は自己ベストを出したイベントですが、今年はまったり歩行の予定


・とびしま海道ウルトラマラニック

これは参加したいですね。

参加費用は弥栄マラニックと同じ16k

会場までの距離もそんなに離れていないので他のマラニックに比べたら参加しやすいのが良いですね。