情け無用周防大島 2018 今回の装備

・日傘(日中)
この日のために購入した折りたたみの日傘
予想よりも熱気が降りてきた(´・ω・`)

・モンベル ステンレスメッシュ キャップ(日傘をさしていない日中)
ぶっちゃけ余りかぶりませんでした。

・ヘイロー II
これは一年を通しての愛用品

・某塾Tシャツ
それなりの速乾性は有るけどこのイベントではちょっと頼りなく感じたので替えのTシャツを持っていきましたが、着替えることは無かったです。

・アームカバー(日中)
ホームセンターで購入したもの。
暑くなってからは装着していたほうが涼しく感じる( ´∀`)b

・Kappa ハーフパンツ
速乾性が有れば何でも良い気がする

・ロングタイツ
サポート性は皆無
単純に日焼け止め的な物です。

・Tabio レーシングラン5本指
途中で履き替えるつもりでしたが結局そのまま最後まで履き替えませんでした。

・Altra パラダイム3.0-M
お気に入り。
ただ、今回は何故かかかとに肉刺が出来た(´・ω・`)
紐の結びが甘かったかも。。。
・モンベル クロスランナーパック 15
ノースフェイスのマーティンウィング10と悩みましたが色が白いからという理由で選択

・ファーストエイドキット
何時も持って歩いているセット
100kmウォークのようなイベントでは不要な荷物のような気もします。

・替えのTシャツ
速乾性に優れたシャツbyワークマン

・替えのソックス
速乾性に優れたソックスbyワークマン

・タオル
SUN-IN未来ウォークで貰ったタオルと冷感タオルと普通のタオルの計3枚

・行動食
下記食料などを参照

・ヘッドライト
単4電池3本のLEDライト

・予備のライト
単4電池3本のLEDライト

・モバイルバッテリー
2,500mAh

・ハイドレーションバッグ
プラティパスの1.8L
BCAAドリンクを1500cc
凍らせてダイソーの保冷シートにいれて利用
※夜明けくらいまで氷が残っていた
・ウェストバッグ
ホームセンターで買った小型の物。

・TG-5
デジカメ

・ハンカチ等の衛生品

・適量の行動食などをザックから移動しておいて、いつでも食べれるようにしています。
・Garmin 235j
10時間を超えるイベントはエプソンのSF-710Sを使ったほうが充電の心配をしなくて良いので楽なのですが、心拍数を測るために235jを使っています。

食料など
・一口羊羹*5(4個消費)
・一本満足バー*2(0個消費)
・BCAA*5(3個消費)
・塩熱サプリ(6粒位消費)
・芍薬甘草湯*2(0個消費)
・飴玉*5(3個消費)
・自作エネジージェル200cc
・OS-1(そのままお持ち帰り)

自作エネジージェルは粉飴とクエン酸を混ぜた物

粉飴もそんなに濃度が高くなるほどは混ぜていないマイルド?仕様

OS-1も保険的な意味合いで持ち歩いていますが、必要ないかも。
エイドで食べた物
・バナナ2本
・プラム1個
・スイカ3切れ
・トマト3つ

途中購入して食べた物
・カレーパン
・あんぱん
・ガリガリ君*2
・モナカアイス

コメント