明日はいよいよ琵琶湖一周ウォーク

心配していた天気もかなり良い方向に変わってきているのが嬉しいですね。

富士山に参加する前は妙に気乗りがしないと言うか、富士山も歩ききる自信がなかったのですが今日の時点では「何とかなるんじゃね?」まで回復

ただ、富士山で使った靴「Altra PARADIGM 3.0」

ちょっと前から違和感を感じていたのですが、富士山の後半では感じていた違和感がどんどん大きくなってきて琵琶湖では使えそうにないです。

よって急遽予備として購入していた「Altra PARADIGM 3.0」を投入予定

※色違いの同じ靴です(^^ゞ

慣らし履きをしていないのが気掛かりですが、今まで履いていた物よりは良いでしょう。

しかし靴裏の摩耗はそんなに無いのに違和感を感じたのは初めてですね。

少し前から着地時に空気の抜けるような音がする事が有ったので何らかの不具合は発生しているのかと思います。

プロビジョン3.0も今まで使ってきた靴と比較したら消耗が激しいし、クッション性が弱くなるのも早かったです。

Altraは他のメーカーと比べて寿命が短いのかもしれませんね(´・ω・`)