今日のちらうら

ForeAthlete 235Jですが、取り敢えずマスターリセットしてみました。

リセットしたのは昨日の夜。

マスターリセットをしてもウォッチフェイス等はそのままだった事に一抹の不安を抱えつつ、最低限の設定だけしてそのまま装着して就寝

ライフログに関しては歩数以外は基本的に問題は感じていなかったので一晩寝ただけでは違いは出ませんでしたが、出勤前にふと見てみると。。。

7.5km 8,000歩ほど歩いていました。

起きた時の歩数は一桁台だったのを確認済み

家の中をウロウロしただけで500歩歩いていない自信があります。

念の為に通勤時にもログを取ってみましたが、このルートではGPSがおかしい動きをした事は無いので今回も問題は有りませんでした。

が、歩数はいつもより多い気がします。

最近頻繁にファームウェアの更新が行われているようなので何らかの不具合が有るのですかね?

私の中のガーミン株がダダ下がり中


SUN-IN未来ウォークのパンフレットが来ました。

以前にも有りましたが、同じ物が2通

これはSUN-IN未来ウォークとSUN-IN未来100km ウォークの両方に参加しているからそうなるのだと思いますが、一通で十分なんですけどね(^^ゞ

今年もSUN-IN未来ウォークには参加しようと思っていますが、同じ日に大崎上島ウルトラマラニックの開催も予定されています。

果たして自分はウォーカーなのかランナーなのか。。。

最近の挙動は決してランナーでは無いな(´・ω・`)

大崎上島ウルトラマラニックの受付締切が4/16なのでそれまでには決めたいと思います。


今年はさくらおろち湖トレイルランニングレースにはエントリーしませんでした。

エントリーの締切は昨日だったのですが、瀬戸内倉敷ツーデーマーチを歩き終えた後に「今年はエントリーしても去年の自分には勝てないな」と言う思いが有りました。

ちょっと前の全国健康マラソン井原大会が良い例ですが練習不足は如何ともし難い。

で、全国健康マラソン井原大会以降に練習で走ったかと言うと。。。。。。

走行距離0km(´・ω・`)

週の前半は全国健康マラソン井原大会の筋肉痛が残っていたのも有りますが、後半はその気になれば走れていたはず。

でも、「瀬戸内倉敷ツーデーマーチが有るしな」と言う言い訳で結局走っていない。

やる気はどこに行ったのやら。

去年のモチベーションが戻ってこないかな(^^ゞ

そしてこんな記事を書いている今日も全然走る気は無かったとさ

にじえろ